ヒカルの語

三線×ミニマリズム×MEC食についてシェアしていきます

【スタバ】レアなチケット当たりました!【アイスコーヒー】

最近、スタバのアイスコーヒーに

ハマっています!

 

いまさら感はありますが

やっぱり美味しいですね

 

f:id:znbe-hh22:20180613160813j:image

 

主に仕事中に飲んでいます!

 

ドライブスルーで車から降りずに

買えるのがいいし

最近はアプリで現金を使わずに

バーコードを読み取るだけで

買えるのもいい!

 

先週までは

グランデサイズでしたが

車のドリンクホルダーにフタが

干渉しているのがどうにも気になって

1つ大きめのベンティサイズにしてみたら

 

ちょうどいい!

 

今後は、もうベンティでいきます!

 

 

一応、容量が気になって調べてみたら

 

590mlらしいです!?

 

ワンモアコーヒーで1日2杯

飲んでいるので

 

約1.2Lのコーヒーを毎日摂取していることになりますね

 

カフェインの影響も気になりますが

夜はぐっすり眠れているので

今のところは大丈夫そうです

 

そんなこんなで3週間ほど

ほぼ毎日通っていたら

ついに今日レシートにこんなものが、、

 

f:id:znbe-hh22:20180613160514j:image

 

なんと、レアなドリンクプレゼントが

当たりました!!

 

ちょうど昨日、嫁さんと

「こんなのあるんだー見たことないや」

と話していたので

なんてタイムリー!

 

週末に嫁さんに1杯プレゼントしようと思います!