ヒカルの語

三線×ミニマリズム×MEC食についてシェアしていきます

【ミニマリスト】すわるパンツ買っちゃいました!【SUPER CLASSIC】

SUPER CLASSICから出ている

すわるパンツ

買っちゃいました!!

 

f:id:znbe-hh22:20180613163035j:image

 

と言っても

実は前から持ってはいました

 

今回、買ったのは

 

Sサイズ!!

 

f:id:znbe-hh22:20180613163112j:image

 

箱を開けた時のなんとも言えない香り

座るパンツきたー!って感じですね

 

 

これまでは

M・Lサイズを履いていましたが

最近のダイエットのおかげで

少しゆとりが出てきていました

 

そこで、今後のダイエットの

モチベーションアップの為に

一番小さいSサイズを購入してみました!

 

多分、履けないだろうなー

と思いながら試着してみると

なんと、ぴったりでした!

 

自分でもビックリです

 

これは、もう

手放せないですね

 

Sサイズキープできるように

これからもダイエットも頑張ります!

 

 

すわるパンツのポケットの位置の

絶妙さは一度味わうとなかなか

ふつうのパンツには

戻れないですよねー

 

もう少し洗濯しても

シワになりにくい素材とかなら

仕事用にももっと活用出来るのにな

 

今後、是非とも検討していただきたい!

 

 

サイズが合わなくなってしまった

Lサイズは、断捨離も兼ねて

父の日のプレゼントにでもしようかな?